
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2008年11月18日 [火]

 AOE之巻

最近AOEというシムシティの軍隊版みたいなものを
数人でやってます。


結構はまるんだよねこれが



ウリも得意ニダ!ってひとがいたら是非一緒にやりましょー


まぁ私はまだ初心者なので弱いんですけどもw
22時58分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2008年11月13日 [木]

 TADAIMA!之巻

一週間ばっかりアメリケンに行ってました
向こうの朝方飛行機出て、帰ってきたのが夜とかもうね、お尻が痛すぎる。

ダウンタウンの黒人達の群がりや
ユニバーサルスタジオのシンプソンズの立体シミュレータみたいのがすごかった!

HOLLYWOODの文字が思ったより小さくてしょぼかったです。
22時14分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2008年11月01日 [土]

 幕末でござる之巻

ヘルシオン通いまくりで99になりました
時給2500万くらい出るので、休み休みでも
1日5時間で7~8%くらい上がったので早い早い。


で、それは置いといてこの動画にクソワロタでござる

幕末志士達のくにおくん時代劇実況
23時12分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ

2008年09月28日 [日]

 えむしー4ソロよゆうの巻

最近気づいたのですが、ヘルシオン入るNPCに
話しかけるとHP150の効果を2時間分くれるんですよね
知ってました?

その後狩りに行ってソロによさそうな場所をmc4で見つけたので調子のってました。

1_20080928231009.jpg

後ろに雑魚なりペットなりおくと
タイマンの状況が作れるのでソロ余裕wっうぇえwww
になるんですが
▼追記の開閉
23時11分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ

2008年08月31日 [日]

 ペットオンライン之巻

ペット育成幾星霜

ついに我々は限界を超えたのである!
▼追記の開閉
15時24分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2008年07月26日 [土]

 mmwmwmwmw涙目の巻

ヘルシオン討伐隊に、参加してきました。


かなりいい感じに陣形が組めて、これはイケる!という感じです。クリップボード01


そんな時です。
▼追記の開閉
16時12分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2008年07月25日 [金]

 ヘルシオン(聖闘士聖矢ではない)の巻

新しく行って来た、ヘルシオンに冥王ハーデスを討伐しに行って来ました。

冥界の亡者達がウジャウジャわくとのことなので、DPHぶちかましたる!と思って
魔で出撃しました。


天魔降伏!(DPH)
asdf_20080725024100.jpg


見てのとおりかなり効果的にダメージを与える事が出来るようでした。

そして、冥界の奥へと進んでいく。私達
▼追記の開閉
02時48分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2008年02月28日 [木]

 ニコ動を見て昔を懐かしむ会之巻

最近ニコ動にも
アスガルドの動画が続々上げられているようで
見ていて中々面白い物があったりで、ニヤニヤしつつ見ております。
▼追記の開閉
00時03分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ

2008年02月12日 [火]

 雪やこんこん之巻

別にレビアの話題ではありませんが
▼追記の開閉
23時18分  [チラシの裏トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ

2008年01月18日 [金]

 お前こそ真の三国無双よ!之巻

最近は三国無双オンラインを、たまにやっているのですが
これがなかなかオモシロイ!

ps版の三国無双と基本的には同じ操作なのですが
勢力ごとにpcが分かれて週末に領地の争奪戦をやる感じみたいです。

戦闘を重ねると「義」がたまっていって
義が一定以上貯まると身分が上がる感じのシステムで
身分が上がれば強い武器が装備出来るみたいです。
まぁ弱い武器と強い武器の差があまり無いので
腕によっては下克上が十分可能なところが面白いかなと思います('A`)


▼追記の開閉
19時33分  [げーむトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

ご案内




★ブログリンク集★

広告






ブログ(blog)ならFC2


«04月|2017/05|06月»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
