スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年11月02日 [木]

 新pc之巻

攻城とか門前だと重いので新しいpcを買ったのですが
某pcパーツ通販のS社に頼んだグラボが2~5日納期だったはずなんですが
1週間たってもまだ来ない!

というわけでゴルァ電話してみました

私:もすもすー、○○(申し込みナンバー)のグラボが納期過ぎてもまだ発送のメールすらこないのですがー
いつ頃送っていただけるのでしょうかー('A`)

S社:え?○○ですねーしばらくお待ちくださいー

ポラランランラン(保留になる)
待つこと数分

S社:大変申し訳ございません、先ほど発送されたそうですー。
メールの方チェックをお願いします。

私:わかりました。ありがとうございましたー

メールをチェックする。
おっ確かに着てるよメールが!2分前に!

おまwwww電話してから送っただろwwwwww
受付番号が書いてあるので、宅急便の会社のHPを見て確認してみた。

・・・情報が入力されていません。

おまwwwwwwwwまだ情報が入力すらされてないってことは
たった今発送申し込んだんじゃないのかとwwwwww


もうこの会社から買わね('A`)


---------------業務連絡------------------
ブログリンク集上部に日替わりメッセージを追加。
日替わりでアスでやってるイベントを表示しますです。

以下使いたい人向け
パーツ1


パーツ2




パーツ1をテンプレートのどっかに適当にコピペして
パーツ2をテンプレートの表示したい位置にコピペすると
多分表示されると思いますです。
パーツ1のメッセージ部分をいじくることで表示されるメッセージを変更できます。

ちなみに (day == 0)の0が日曜日1が月曜日~~
となってるので、色々自由にカスタマイズすると幸せに慣れるかも!

あとこれを使って何か不具合がおきても私は一切責任を取れないのでよろしくです!
スポンサーサイト
17時03分  [チラシの裏トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

