
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年11月24日 [金]

 ホーリーストライク之巻 ~その2~

先日の記事でカススキルでFAと言う結論のホーリーストライクですが
アガリクスっぽい名前の人からの情報によると

「おい、知ってっか?今聖ってドヴェルクハンマー装備できんだぜ」

な、なんだってーーーーー

そして私がまず思ったのは
ドヴェルク装備する
    ↓
  リベ連射
    ↓
最強っうぇうぇうぇw

聖の時代キターーーー!?そしてmc1へ特攻し、いざリベ!!!1111







スキルに必要な武器を装備していません






('A`)?


初歩的なミスキターーーーーヨ!!
そういやリベって杖専用スキルでしたね!

というわけで、ハンマー装備で使えるホーリーストライクを使ってみました。
うむ。。。。まぁまぁ強いんじゃね?
sl1で部下に2000~5000程度でした。
クイポ不可なのがアレですか、遠距離にしては中々。

で、しばらく鍛えてたんですけど
このスキル威力の上昇率が半端無いような。
sl20付近で8000出たのは気のせいでしょうか。

もう少し鍛えてみたいと思います。


---------業務連絡----------
ブログリンク集にシャトルの記憶を追加。
22時30分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

