スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年11月28日 [火]

 久しぶりにたくさん狩りをした之巻

今日は久しぶりにたくさん狩りをしたんですよ

まずはmc4にソロで行ってみました。
支援守護いればそこそこ楽勝だろうし
守護も育って一石二鳥じゃね?と言う理由からです。

で、行って見たんですけどね
なんと、先客がいたんですよw

しかも同じようにソロ!

まぁ、気にせず狩ろうと思って敵を釣ってきて
いざ、守護を出すぜ!

カモオオオオン マイ ペエエエット!

トゥルントゥ ドゥワドゥワ

('A`)?

あ!間違えて守護出そうと思ったら蜃気楼つかっちゃった!

うっわすっげmpkっぽくなっちゃったよ。
ごめんなさい!っていおうと思ったんですけど
結構必死で言う暇なく、気づいたら帰ってました。
見てたらごめんなさいね('A`)

20061128011955.jpg

↑必死狩りをする私の図


その後、てくす&しゃとるでトリオゲヘナ行ってきました。
5で狩って割と余裕なので、一番奥へ行こうとしたのですが

ダークセイジ:ドゥーン!(エクスタ)

グフアッ!

セル:あたったのはテクスンクスか・・・


エクスタが強烈すぎてビビり、結局5へ戻りました
シコシコ狩り続けた結果善悪42になりました!

で、3次装備の装備に必要なレベルが61とかなんとか

無理だろ('A`)
スポンサーサイト
01時20分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

