
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月13日 [月]

 リンクのことで色々と之巻

最近徐々にですがリンクページが増えたんですが
結構報告をしてくれない人が多いんですよね!
別にいいんですけど相互リンクしたいのでなるべくしてくださいね
アクセス解析たどって勝手にしてますがw
で、報告したい人は右上のプロフのところのメアドに送ってくださいね

そういうことでリンクの数が増えてきたのでこの辺で紹介してみたいと思います。


BBS
アスガルドの歩き方と兼用して使ってる掲示板。書き込み歓迎


アスガルドの歩き方
ほとんど放置されている。なぜかアスガルドでググると結構上に出てくる


skyeyeの飛行記録
鋭い考察と当たらし戦法等色々見所がある日記。


あすがるど  byボン
毎日更新しているようですごいなぁと思う。私も頑張らねば。


Asgard Wiki
skyeyeさんが運営するアスガルドのWIKI 登録歓迎らしい


アスファン
説明不要のアスがルド最大のデータベース


アス取引局
アイテムトレードと言えばここ。BBSも面白い。


肉子の部屋
セトア初期からの知り合いの肉子たんのページ。ケータイでも見れ
ますよ!


鯖チェック
鯖落ちやメンテ延長などの時はここが便利です


FUCK'N ROCKS~NEET養成所~
ふあっきんの日記。日常的なことを主に書いているようです。


朝目新聞
主にジョジョ、アンパンマン、ドラえもんのパロディ絵が載っている。一押しのネタページ


セトアサーバー 攻城戦の記録
セトアの攻城の記録が第一回からまとめてある。攻城を語るには欠かせない。


ASLINKS
アスガルド関連のサイトをまとめてあるページ。

The Age Of Asgard   byアポカリプス
全DEX賊アポの日記。最近鉄鞭98になったそうでおめでとう


タケ㌧のブログ
境界の時のギルメンのタケ㌧のページ。のほほんとしてなごみます


ギースのアス日記
知る人ぞ知る廃賊ギースさんの日記。毎日更新が目標らしい


週末日記 byプーKEI
セトアNO1PS聖という呼び声高いプーKEIさんの日記。
最近96レベルになったらしい


アスガルドPS向上委員会
そのプーKEIさんが運営するアスガルドのPSにおけるイロハが記してあるページ


戦闘ギルド 「とーふ」
私が所属する戦闘ギルド。
ギルメンは脳みそがとーふ並のしわのなさと、やわらかさです。


リバウドととるてのその後
境界の時のギルメンのリバウドさんととるてさんのブログ
いちゃいちゃしてます


ナッパ日記
銭湯のナッパさんの日記。リアルネタが結構多いようです


丘乃です。
鯖落ちで無リビが㌧だ丘乃さんの日記。補填頑張って!


ザイーガ
ちょっと怪しげなネタページ。
グロも少しあるから注意してね!





一応全部載せたつもりですが
リンク入れてくれよヽ(`Д´)ノなページがございましたらメールなりゲーム内でなりご連絡ください
19時30分  [チラシの裏トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

あたしは毎日見に行くとこから飛べるからいいやーとか思ってる=w=
ミル URL 2005年06月14日 07時42分 [編集]

なんか自分のブログ発見されたから書き込んでみる。
リンクしてちょ~。

ZAEEGA見てるのかw
俺もブックマーク入ってるからちょっと驚いたよー。

やっぱ閑。とかも見てんのかねw
バル URL 2005年06月14日 10時23分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

