
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月19日 [日]

 天上界だよ全員集合之巻

天上界に最近良く行くんですよ。

聖を善にしたので、私は早速悪ダンジョンに行って
ガシガシ狩りをしようと思いました。
ですが、入ってふと思ったのですが
聖って善悪レベルあげても蘇生しかないし。
前衛聖ってほとんどソロだし、自分蘇生出来ないし
意味無くね!?

そう思った私は悪Dを去り善Dへ向かったのです




善Dで狩るとアイテムや経験はもらえません。
むしろ経験は減ります。
ですが先日善になったばかりですので
善悪経験は元々0です。

マイナスになるかなー?と思いましたが
どうも0以下にはならないようなので

これって敵ノンアクティブだし、一匹ずつ殴れば
楽だしスキルウマーじゃね!?と思いやってみました。

20050619161636.jpg


うまーむ

ですが、10分くらい殴っていると急激に飽きがw
ひたすら殴ってるとか、昔のバリケードを思い出しましたよ


聖も飽きたので騎士に装備を移し悪Dへ
先日5000万で購入しその直後に自力ドロップしたパラディンガードを覚えるためです。
しかしソロだとやはり死にやすく
上がっては死に上がっては死にでようやく9になりました。

すると
20050619161824.jpg


祝!スパイン88
やっぱ硬いので上がるのが早いですね

まだまだ目的のPG(略してみた)を覚えるのには時間がかかりそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。
16時25分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

スパイン88おめでとうございます!

それと自分のブログからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m
プーキ@週末のみ URL 2005年06月20日 22時23分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

