スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月21日 [火]

 天上界総集編之巻

やっとPG覚えたZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
疲れ果てたけど、達成感があります。

それにしても善悪経験は職ごとに到達経験が違うらしく
大体9万くらいだと聞いていたのに

10万超えても11ならないよ('A`)

と思いつつハァハァしていました。
そろそろ11かなーと思い狩場から帰還。
そしてジェム交換。11レベルの世界へいざ行かん!!!

99.jpg

うはをk(長官さん風

1%足りないとか('A`)



しょうがないなーと思いつつ再度狩りへ
11.jpg


ようやく11到達。
到達経験は103388~103413のようです

6からソロでず~っと11までやってきたわけですが
結構いろいろなものがドロップしましたよ。

天上界はドロップ悪いといわれていますが
そうでもないようですよ。

まず解除ジェム
ストンプ(脛)   9個
プット(何じゃこれ)9個
ジャグ (帽子)  17個
ハング(何これ)  5個
ストラングル(メダル)3個
シェル (何これ)  2個
フォース(武器)   1個
バインド(ベルト)   2個
プロト(確率うp)  1個

スキルスペル類
パラディンガード4個
チャージスマッシュ
アザルシス
エクソシズム2個
ホーリフォースビーム

何か知らないけどPGがやたらでました。
f2で売って1億5千万ウマーでした。
モスジュース結構つかったけど黒字かな


狩場的には4階が敵がやわらかいし天上スキルスペル出るから
賊・修辺りはお勧めかな

5階もスキルスペル出るんだけど
アンデッドが凄く固くてしかも一度タゲられると
かなりしつこくついてきて超ウザイから
火力に自信があってかつタゲの選別がうまい人なら
アンデッドを極力避けて狩っていければ
ジェム変換のアレのおかげで4階よりおいしいです。

経験は多分小さいジェム4 ミドル8 でかいの16だと思います
小さいのは調べてないけどミドル8でかいの16なら小さいの4な気がするw


PGの詳細についてはまた後で!
スポンサーサイト
14時49分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

