
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年06月29日 [水]

 攻城・・・ネクソンマジック発動ッ!!1之巻

はい久々の更新です。
今日は攻城があったんですが
中々白熱した闘いでした!ということで
今日の攻城をもう一度振り返って見ましょう


特に私の活躍をクローズアップして('A`)


今日は攻めだったので最初は魔で出ていました。
あらかじめギースマンに開始したら速攻外門にメテオぶっこむから
カム頂戴ね!と言っておき開始。

開始と同時にカム!!1そして特攻!!1

20050629004343.jpg


この後計4回メテオが入り8割がたふっとんでいきました
そして戦場は内門へと移行したのですが
守備の連携もさることながら、DPHの威力の前に膠着状態へと陥ります。


攻めもだんだんとダレてきてちらほらと雑談を始める人が。
これじゃイカンと思った私は呼びかけてみることにしました
20050629004522.jpg


あまり聞いてもらえないので
よーしパパ騎士だして直々にオブジェ壊しちゃうぞーと騎士へチェンジ

魔と違い耐久力がありますのでらくらく内門MAPへ

そこへ丁度、せめてきていたDPH魔の方が!!
DPH発射!敵守備隊4割ほど飛ぶ

20050629004648.jpg


城主は立て直す気だ!させるかあッ!!1

颯爽と内門へ張り付き肉必死に食べながら槍でブスブス

20050629004753.jpg

イイイヤアアッホオオオオウウウ!


と思ったのもつかの間

あれ外門だお('A`) ?
ログを見るとHFBとDPH同時に食らってるorz

だが皆の士気は最高潮へ!
20050629004916.jpg


しかし守備もさすがに強くどんどん散っていきます
asdf.jpg



私は丁度内門突入したところで
蜘蛛とデイズを食らい足止め。
スト靴魔に渡しっぱなしだった('A`)

デイズも切れてオブジェへ特攻!
ウオオオオ!!2~3人飛ばして、あと少しでオブジェだ!!

というところで別ギルドの方がオブジェ破壊。

20050629005128.jpg


ヽ(`Д´)ノ惜しすぎる
と思っていたらなにやら不穏な空気が・・・

20050629005210.jpg


ど~もHP0バグ(HPが0になり死ななくなる状態になるバグ)
が発動して、オブジェが破壊されたようなのです。('A`)

飛び交う罵声に嫌になり私はさっさと家路につきました。


でも私が思うにバグってしまった人でなく
バグを簡単に起こしてしまうネクソンが悪いと思うんだけどなぁ
故意に起こせるとは聞いたこと無いですし。

何にしてもネクソンマジック。嗚呼寝糞に栄光あれ('A`)
00時54分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

