スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年07月29日 [金]

 キングスマイルペア之巻 本編

先日スマイルペアして、疲れたので詳細は後日ということにしていたら
いつの間にか何日も経ってしまって('A`)

すみませんすみませんすみませんorz

というわけで詳細です



まず最初は普通にmc4でペア狩りしていたのですが
そのうち飽きてきてデム倒してみようか!って言う話になりました。

そして突撃。

バシバシと殴ると

メ、メタモルが痛いよパパー

どうも殴るとメタモルが沸くようです。

そこでピンと閃いたのですが
昔mc2でスマイルマンがまだ凶悪だったころ
2レンジで殴ると、なぜか何もしてこない。と言う現象がありました
最近はそのスマイルが、めっきり大人しくなってしまい機会がありませんでしたがw

それと同じことがこのデムにも当てはまるのではないか!?
と思ったのです。

ためしに一歩はなれて2レンジで殴ってみると
20050729005848.jpg


ウホッやっぱり沸かない!しかも状態異常すらこないwww

こりゃーいいやと、難なく撃破。


そしてそこで暫く雑魚を狩ることに。
またしても飽きてきたので
デムで雑魚沸かないってことはスマイルもわかないんじゃね!?
と言う風に思った私は、スマイル討伐をやろうと言い出し突撃してみました

ドリャアアアア!!!

あ、あれスマイルいない('A`)

どうも先にptがきていたようでまだ沸いてないようです

20050729005859.jpg

↑暇をもてあます私たち

しばらくすると沸いて殴っていたのですが
この配置がよいようです。

20050729005908.jpg

上、右から来るモンスは全て自分をタゲるので聖のほうに行きません
問題は左下の方から来るモンスですが
図のように2レンジですぐ取れます。


エルモア2、3体同時にきても、
何とか耐えられるレベルなら頑張れば誰でもペアできると思いますが


ひとつ注意点が。
誰もいない時にやるのが賢明です。

なぜなら、他のptがいると雑魚の湧きが激しくなるので
ペアでは到底殲滅が追いつきません。

次にキングスマイルを倒すのにptの倍くらい時間がかかったので
ほかのptがキングスマイルを倒すことを目的にきていた場合迷惑になります。

スリルあふれる狩りで楽しめても、揉めたらつまらないですからね。
後は死んでも笑える心が必要ですね




あぁ。。。98ヘル60%過ぎて何でこんな危険な狩りしてるんだろ('A`)






そうそう、ウェブ拍手つけました!
匿名で投稿できるので、感想など送っていただけると
小一時間、鼻歌を歌いつつ小躍りして喜びます

     ♪  Å
   ♪   / \   ランタ タン
      ヽ(´Д`;)ノ   ランタ タン
         (  へ)    ランタ ランタ
          く       タン
スポンサーサイト
01時14分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

