スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年08月06日 [土]

 ようやく99レベル之巻

やっと99になりましたよ!
というわけでこれまでを振り返りたいと思います、


戦士時代

転職時のHP等が転職後に影響するという話を聞き試しに作り始めることに。
当然全conです。

70レベルくらいまで剣を使っていましたが
両手斧と実にステ振りがマッチしていることに気づきます。
全conで両手斧の防御の薄さを補いつつ
火力は高いというコンビネーション。

そして騎士へ。

騎士になった私は
作成当初より考えていた2レンジコンボを使う騎士を目指すことに。
豚などを2匹並べて倒すのは爽快でした。

アドリブン、Mc1、2、火山、等様々な狩場を経て
レベル95へライトニングスピア習得。

これがまた反則なほど強いスキルなんですが
60くらいまではボディの2匹同時の爽快感も加わってか
ボディの方がいいよなぁと思いつつの狩り。

95→98 30%
mc1、2ソロやアドリブンソロなどptを組まずにすごす。

98 30%
一日で3回死にソロの限界を悟る。どうもラグというか鯖が重くて死んでしまうんですよ('A`)

98 30%→90%
毎日のようにmc2ptを募集する。
途中HT実装され大幅ブースト。

98 90%
HTがランダムになりptを集める気が失せる。
せっかくなのでソロでぬけてしまおうと頑張る

98 97%
試練が訪れる。
騎士になる時もあったなぁ・・・
ドロを倒して来いってやつ。

アレの強化版ですか?

Drが沸きまくる('A`)
dr.jpg



逃げるのも癪なので全部倒す。知り合いに変態呼ばわりされた。・゚・(ノД`)・゚・。

dr2.jpg


99
mc2でソロで華麗にうp
この後ゲート買い忘れていたのに気づき書であせって移動('A`)
lvup.jpg




そして99になったわけですが
99になったらやりたいことがあったんですよ。
それは・・・


99だらけのデム大会
平均レベル99のptでデム行ったら何がでるのかなぁとw

そいでいってみた。

demu.jpg


もうね某モモさんのアピールでデム瀕死になる勢いです

ミルレスに99服軍団降臨
20050806234435.jpg


結果は3回いって全員合わせて斧2個 ナックル1個でした

私にも斧がきて始めてデム斧を手に入れました。
Str2 DAM10付与だったけど これってどうなんだ('A`)



----------ここからウェブ拍手やコメントのレス-------------------
最初のやつがいい!いい!いいのぉおぉぉおおおお
僕ははじめの方がいいとおもいます
るー: せっかくテンプレいじったのに。・゚・(ノД`)・゚・。


今の奴がよいと思いますよ~。ブログリンク見やすいです
るー:まさにGOD。頑張った甲斐がありました。



ファイアドレイクよりもナインインチネイルですよ。ともあれバージョンアップで全体的に強くなってますよね
るー:ナインインチは賊服でしたっけ。やっぱ強くなってますよね!?


未確認熊ロボ仮面は初期バージョンに比べてHPが増えているような気がします
るー:強化説二人目登場。やっぱそうらしいですね


最近よくMC2募集してるのお見かけします^-^
るー:ソロじゃ無理だったんです!どうしても死ぬんです。・゚・(ノД`)・゚・。


更新頑張ってくだしあ~。
るー:はい!頑張ります! ネタがあればね('A`)


くまたんでぅ?
るー:ハードゲイフゥウウウゥウウウウウ!


川ちゃん:コメントありがとうございました^^
こちらからもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします^^
るー:こちらこそよろしくです!


匿名のセトア人:こんばんわ(・w・)ノ
いつも楽しく見ています。
お話する機会はありませんが頑張って下さいね!(・w・)b
るー:日記見てくれてありがとうございますです。ゲーム内でも是非話しかけてみてくださいね


姫:リンクありがとうデス
昨日は、迷惑かけて (。.ヾ スンマセン
Lv99まで、@少しですね!! 頑張ってね!
ヘタレ聖ですが、また♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ
るー:99ついになりました!今度は天上界辺り付き合ってください('A`)


eight:ANGRAはNOVA-ERAもいいと思うのですが如何でしょうか
るー:Nova-eraはうちのギターがコピーしてたようなw
   Acid RainやSpeedあたりもすきですよ!


┃in┃_・) :ブログ巡っていたら辿り着きました。
どこから来たか覚えて居ません(;゜゜)そろそろ痴呆
とりあえず上からさーっと眺めていたら、大量のスマイルマンで吹きましたw
またどこからともなく沸いてみます[EXIT] ̄)ノ~~
るー:あの時は本当に死ぬかと・・・ただ経験が1000万以上増えたのがウマーでしたw


姫:万次郎MC2PTに、何故!聖様が多いのか・・・
ここも、説明してあげたらいいかもです!w
MC2はねぇ・・って思ってる聖様!
万次郎PTで、リベをあげましょう!!(ぇ
ノートで回線悪いPCと、へたれ聖の私でも墓ったことないPTですね! アリガトウ
るー:そうなんですよ!聖が多いのはリベをたくさんしてもらうためなんです!
その方が殲滅早いし、聖の方々も暇しにくいですからね

Riesz:今日MC1でご挨拶受けました、騎士です。
私のブログの方、観て頂けてたようで嬉しかったです。
頭がボーっとしていてしっかり応答できなくてすみませんでした・・・orz
こちらから勝手にリンクしていましたが、是非相互お願いできますか?
これからもブログの方、楽しみにしてます(^^
るー:あの時はどうもでしたー。
リンクの方ですが今から追加しておきますね!
これからもよろしくお願いします




コメントたまりすぎて大変だった('A`)
スポンサーサイト
23時41分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(4) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

LV99

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪
万次郎MC2PTが、なくなるのはザンネンですがね!w
姫 URL 2005年08月07日 08時08分 [編集]

おめでとうございます。
戦士時代からすごい廃ペースでしたね(;゚∀゚)=3
プーキ@夏休み URL 2005年08月07日 12時24分 [編集]

99おめでとう@w@

99おめでとうです
lω゚)b これからも頑張ってください
思い出 URL 2005年08月09日 03時21分 [編集]

ちょっと通りますよ

99おめでとうございますー。
るーさんとはせいぜい闘技場で殴りあった程度ですが、もし差し支えなければリンク貼って欲しいとです。
ジタン URL 2005年08月09日 17時07分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

