
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2005年12月18日 [日]

 攻城&Mc4ソロの巻

本当はまたフラッシュかGIF動画でも作ろうと思ってたんですが
眠いのでやめにして、今日あったことを徒然なるままに書きます('A`)

画像大目で誤魔化してるとか言わないでくださいね

今日は攻城があったのでDPHで陥落させてやるぜ!
と思いつつ魔で出陣したのですが
DPHの詠唱時止まってしまうという欠点に振り回され
全く攻撃が出来ませんでした。

そこでアイスランス連打をしていたのですが
周りの方の頑張りがあり何とか外門を通る事が出来ました。

正面から行くと詩人が集団でいて、とても突破できません。
こりゃ正面からは無理だなぁと思った私は左右からの突破を試みました。
守備兵はいるにはいるのですが図のように行けばほぼ見つからずにいけました。
20051218031157.jpg


そして内門へ

今ここにww恐怖のInt200wwwDPH降臨www

いや本当はInt160くらいだったんですがね言ってみたかっただけです('A`)
と思うや否や、画面は暗転し外門へ。

敵多すぎ('A`)
まぁ門に一矢報いてやるか!

と思いもう一度向かいました。

20051218031143.jpg

無残。正直無理でしょこれはw
体力が0回復しました。辺りでビッグフレアを一発内門にあててますw

何の意味もありませんでしたが('A`)

魔じゃ即死しすぎて無理だぜ!と思ったので聖を出しました。

誰かが内門を破壊したらしく城内に入る事が出来たのですが

20051218031217.jpg

無理wwwwwwww

戦力差が圧倒的すぎて攻め込む隙さえ見えませんでした。
結局終了まで一発300以上のダメージをたたきだすWis魔の方や
ジョカポトクシンを執拗にかけてくる賊の方から逃げ回っていました('A`)


攻城終了後mcへ。
何となく賊スキルが欲しくなった為ボスソロをしてたのですが
あまりに出ないため証をゲットしてmc4でも行こうと思いました。

20051218031149.jpg


証を揃えた私はmc4に向かったのですが
ブレインナイト強すぎ('A`)
大体1匹正面に対峙すると船長5匹に囲まれてるくらいのダメージを受けます。
3匹同時に相手したときは、全部倒し終わった時には肉が30個減っていました('A`)

仕方ないので壁際でちまちま
20051218031211.jpg


帰り際にテレポランダムで遊んでいたらこんなことに
20051218031204.jpg


無謀な狩りは面白いですよ('A`)

>凸さん
ありがとうございました。作るのはだるいけど結構面白いので
機会があったら作ってみると良いと思います!

>にょさん
このブログを見るときはお母様に見つからない所でこっそり見るのを推奨しますw
ペア狩りはいつでもバッチコイです

>匿名の方
con20@strですね
con15~30@strで良いと思います!
騎士は補助スキルに恵まれているのでステ的には全く問題ないです。
ただ、遠距離が無いですしただ殴るだけの職なので飽きやすいです!

>匿名のセトア人さん
私も書いてる途中に木っぽくなってきたので
最後の方で少し抵抗しているところを察してください('A`)
03時27分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2005年12月19日 11時19分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

