スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月19日 [木]

 無料化へ・・・之巻

なにやら昨日から無料化したようですよ
引退していた知り合いがちらほらと戻ってきてうれしい限りであります

とりあえず変更点のおさらい。


今まで私のメインキャラであった聖から行きましょうか!

オールライズ、ライズ→ステータスガード、ライトフィーリングへ。

ステータスガードはラスト・カーズ系の異常をガードしてくれるらしいんですよ。
ってことは、ラストブレードはもう恐るることは無いッ!と思いmc1行って見ました。

あ、赤ノカンだ!ステータスガード発動ッ

赤ノカン:テクテク・・・ラスブレッエイッ
るぅー:ふふっ、ステータスガードがあるのだよ!

シュワシュワシャッキーン!

('A`) あ、アレ!?

どうやらラスブレは普通に食らう模様です('A`)



そして今回一番の打撃と言えるのは
リベレーションがクイポ不可になりました。
今までは敵の数が2以上だったら大体リベの殲滅がプレイアを上回ったのですが
今回の変更で3~4匹巻き込まないとウンコになりました。

前衛聖イジメですかそうですか('A`)



あと、ポトからバトルソング出るらしいです
スポンサーサイト
13時54分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

とりあえず何かバトンおいてみた
http://astake.blog12.fc2.com/blog-entry-53.html
タケ○ URL 2006年01月19日 18時41分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

