スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年01月28日 [土]

 パワーセイバー習得之巻

パワーセイバーが1億以上の値段で売りに出される事、数日が経ちましたが
ここ最近では大幅な下落が起こっているようで
今日は4500万で売りに出ていたので、ついつい購入に踏み切ってしまいました。

本当は1000万台になるまで待つつもりだったんですが
周り皆持っててうらやましかったんですよ('A`)

大体部下殴ると前回計ったとおり
ツバメ5700 居合い7700くらいなんですが

パワーセイバーはばらつきがあるみたいで3800~7500くらいでした
丁度倍なのでノンクリとクリの差なだけかもしれません('A`)
クリエフェクト出ないのでいまいちわかんないんですよね(´・ω・`)


威力は申し分ないんですけど、ディレイがあるので
いかにコンボをつなげるかが問題になってくるんですが

イメージ的には
Ps構え→Ps発動-----ディレイ-----→★★Ps構え(以下略   
★★★→居合構→居合発-----ディレイ-----
★★★★★★★★★★★ツバメ
★★★★★★★★★★★★★★アタック

ずれないように★で埋めてます。★は待機してる状態ってことですね
時間は左から右に流れてく感じです
見れば解ると思いますがすっごいややこしいです

めんどくさいので、PS居合いツバメを適当にガチャガチャやってます
もしくは居合いツバメコンボを基本でたまにPS入れる感じです

多少手数は少なくなりますが一撃が重くて手数が少ないなんて
戦士らしくていいじゃないですか!
細かい事気にしてたら、長生きできないですよヽ(゚∀゚)ノ


20060129000258.jpg

こんな感じで天上でペアしてウマーでした
またつれてって下さいね('A`) ハァハァ
スポンサーサイト
23時42分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

