
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2006年09月28日 [木]

 早起きして・・・之巻

長官がファイアドレイクから95武器を出したとの記事を書いていたので
これ

アスファンの投稿はガセだと信じていた私ですが
早速狩りに行ってきましたよ。

で、行って見るも何この人の数。って感じで全然狩れそうに無いので
2秒で諦めて帰ってきてしまいました。

でも、付与剣欲しいZEEEEなので
とりあえず早く寝て、早朝に行こうという結論に

朝4時~6時で狩って来ました。
20060928061627.jpg


とりあえずt4を食す。

だけど、沸きがMAP1なのか全然いないんだよねー
独占のはずなんだけど。

同じ未確認だけど割と沸きがいいクマに行くことに。

20060928061736.jpg


途中で飽きてtに戻ってきてますが('A`)


で、2時間頑張ったわけですが

ドロップ無し!

('A`) リアルラックが足りないッッッ
06時18分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(9) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

くまもtも3匹沸きじゃなかったっけー?
人数によりなのかなぁ。
近頃忙しくて未確認にまで出かける余裕がございませぬ・・
さら URL 2006年09月28日 09時47分 [編集]

あるあるよくある
1週間以上mc1のfからほとんど何も出さない事がある自分にとっては
何も出ない時の萎えはよーく分かります_| ̄|○

と言うか熊をソロする勇気と装備があることが羨ましい('A`)
てく URL 2006年09月28日 18時26分 [編集]

同じく早朝組ですわん
これまでに100匹以上狩ったけども、一度としてドロップは無し
気長にいきやす…(´・ω・)
でぃでぃ URL 2006年09月29日 14時33分 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年10月06日 18時44分 [編集]

>さらたん
熊は3匹わいてたんだけど
tは何故か1匹しかいませんでした('A`)

>てくすさん
mcはフラゲより船長!船長!
1時間に10本くらい出ればウマーだね

>でぃでぃさん
一回行って飽きて行ってませんが出たら教えてください('A`)

>匿名さん
相互リンクの件了解ですー。
URLを教えてくださいませ
るー URL 2006年10月12日 01時40分 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年10月12日 12時45分 [編集]

HIT2 MP10 付与の ルンティング デマシタ('A`)
でぃでぃ URL 2006年10月13日 08時02分 [編集]

>匿名
復帰お待ちしております

>でぃでぃさん
神付与マー('A`) ダー!?
るー URL 2006年10月13日 18時10分 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2006年10月14日 07時03分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

