
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2007年10月31日 [水]

 たまにはかかないとね之巻

最近ボチボチログインしているのですが

Verupがあったらしいので新しいクエ何かをやってるんですよ。

で、ようやく今日宝島クエストをクリアして
褒章の火竜の盾をもらってきたんですけど
中々強くていいねこれ

あと侍系のアバター買い捲って見ましたよ

20071031015533.jpg


盾が激しく違和感ですけどね('A`)


以下は気になったネタ
▼追記の開閉
02時06分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2007年04月05日 [木]

 お久しぶりです之巻




というわけで、久しぶりの更新でございます。

▼追記の開閉
08時04分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ

2007年01月17日 [水]

 近況之巻

12月半ば頃から忘年会やら新年会やら多忙で
ほとんどログイン出来なかったのですが
▼追記の開閉
19時02分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2006年12月09日 [土]

 アスガルドやりてえんだよ!之巻

ごろうさんから教えてもらったのですがクソワロタ
▼追記の開閉
04時13分  [チラシの裏トラックバック(2) | コメント(2) | ▲トップ

2006年12月09日 [土]

 露店商人会之巻

私は狩りをする時間よりもマーケットをぶらぶらするのが多いくらいの
露店好きなのですが、最近は露店商同士で提携を結んだりしています。
▼追記の開閉
04時08分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ

2006年12月07日 [木]

 今のはメラゾーマではない・・・メラだ之巻

ちょっと某人と話していて、与ダメの話になったので測ってきました。

通常装備、アンガー、パワフォ、スピモです
と言うわけで気になる結果はッッッッッ!!
▼追記の開閉
03時03分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(3) | ▲トップ

2006年12月02日 [土]

 98到達之巻

最近良く狩りにいくのですが、ついに98到達しました!

以下今日の出来事
▼追記の開閉
01時34分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ

2006年11月28日 [火]

 久しぶりにたくさん狩りをした之巻

今日は久しぶりにたくさん狩りをしたんですよ
▼追記の開閉
01時20分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2006年11月25日 [土]

 ホーリーストライク実戦初投入之巻

HSのSLが35になったので、とりあえず攻城で実戦投入してみました。
▼追記の開閉
22時55分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

2006年11月24日 [金]

 ホーリーストライク之巻 ~その2~

先日の記事でカススキルでFAと言う結論のホーリーストライクですが
アガリクスっぽい名前の人からの情報によると
▼追記の開閉
22時30分  [アスガルドトラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ

ご案内




★ブログリンク集★

広告






ブログ(blog)ならFC2


«07月|2017/08|09月»
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
